<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 141回〜5日目 | main | ラヴと偽装と隣村 >>


| - | | - | - |
141回〜エピローグ
プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ

エピローグ

#画像の下は,ラストシーンや配役のあるネタバレなので,また読んでない方は,
#なるべく上記リンクのプロローグの方からお読みくださいな。
#他の回を読みたい方は,カテゴリ内,汝害ログ置き場〜INDEXをどうぞー。

ゲームセット後,涎さんとヘチョさんの結婚披露宴がありました〜。
内装は,よだれをモチーフにしたそうです。ビタミンカラーがきれいですねっ。
親族あいさつや,時代劇や演奏などなど盛りだくさんでした。
たくさん練習したんだろうなぁ。お二人とも,末永くお幸せに〜♪


結婚おめでたぅ!
(c) 2004 althi Inc.

ところ変わって,たくさんのパンダがいたので,紛れてパチリ。うん,ぱんだふる〜。

パンダ群生地!?
(c) 2004 althi Inc.

これより下は,ネタバレとなります。準備はよろしいですかー?






[★ミロ 6★] ●おかえりなさ〜い
[月花 氷室] ■みなさん おかえりなさーい
[★ミロ 6★] ●昨晩は〜
[★ミロ 6★] ●ラバン と同室の 宵
[★ミロ 6★] ●が 死亡したみたい
[ラバン シュナイダー] よし、会議は5秒でいいよねみんな!
[★ミロ 6★] ●2分の会議を〜
[ナナ ロボット] 宵さま、予想通りすぎてウケちゃったわ…
[★ミロ 6★] ●はじめましょ

[龍玉茶 古月] 宵さん狂人でしたか(ヲイ
[ラバン シュナイダー] ナナさんとこなさんが食われてない時点で
[ナナ ロボット] じゃあ、害獣の人〜
[沙 ロボット] 名前…書いたんだ…
[こな ピヨピヨ] 殉職!
[ラバン シュナイダー] 沙さんと玉さんが害、ってルートはないわいねー
[ナナ ロボット] う、うん
[沙 ロボット] うん。ないと思う…
[ナナ ロボット] ラバンくん、最後の推理がんば・・・!
[龍玉茶 古月] が、がんばれ・・・
[ラバン シュナイダー] 一応ナナさんが、居残りで擬似パスできた!って可能性もあるけど
[ラバン シュナイダー] 緑で何も起こっていない、ってことは
[ナナ ロボット] あー、うんうん
[ラバン シュナイダー] …一応確認、緑何もなかったよね?
[ナナ ロボット] ないのー
[沙 ロボット] うん。なかったの…
[ラバン シュナイダー] おっけおっけ。んじゃ、結論は一つだ
[ナナ ロボット] だっこし続けてました!
[こな ピヨピヨ] うん、そうよね
[ナナ ロボット] 結論!
[龍玉茶 古月] だっこーw
[ラバン シュナイダー] もはやこの村に害はいない! みんな帰ろう
[龍玉茶 古月] エエエエエエエエ
[こな ピヨピヨ] うん・・・
[ナナ ロボット] あはははは
[ナナ ロボット] でもね、おしいの
[★ミロ 6★] ●後5秒よ〜
[ラバン シュナイダー] あ。ちなみにカウンターしました♪
[こな ピヨピヨ] うん・・・
[ナナ ロボット] 正解は「ラバンくん以外全員害獣」でした♪ #Σ
[★ミロ 6★] ●3
[沙 ロボット] うん…
[龍玉茶 古月] うはははw
[★ミロ 6★] ●1
[ラバン シュナイダー] な、なんだってーーー
[★ミロ 6★] ●終了〜

らすと裁判へ
(c) 2004 althi Inc.

[ラバン シュナイダー] おらぁ逃げるだー逃げるだー
[こな ピヨピヨ] うん・・・
[★ミロ 6★] ●あ 移動しよっか。
[ナナ ロボット] まってぇ〜
[龍玉茶 古月] 逃げたらリンチがひどくなるよ・・・
[★ミロ 6★] ●4番〜
[月花 氷室] ■玉さん、誰に投票しますか?
[龍玉茶 古月] ラバンさん!いってらー
[月花 氷室] ■ラバンさん
[ラバン シュナイダー] リンチじゃないよ追放だよだから自分に投票して逃げるんだよ
[ラバン シュナイダー] えー、ラバンでw
[月花 氷室] ■ナナさん
[ナナ ロボット] ラバンくん〜
[★ミロ 6★] ●|||||||||
[★ミロ 6★] ●ラバンのリンチが確定しました〜
[★ミロ 6★] ●ラバンよ!裸になって死をしめせ!
[ラバン シュナイダー] ちぇー
[ナナ ロボット] 「リンチ」ってハッキリ言われてるよ!
[月花 氷室] ■逃亡は許しません
[龍玉茶 古月] エアー注射のエジキに・・・

[★ミロ 6★] ●あらあらあらあら!なんてこと!
[月花 氷室] ■(` ・д・)ノ0|⊃―    #注射AA登録してたそうですw使用機会が!
[★ミロ 6★] ●この村から 紙とインクの匂いが消えたようよ!
[月花 氷室] ■まぁ!
[ナナ ロボット] わぁぁぁ!
[こな ピヨピヨ] わぁ!
[沙 ロボット] わぁ!
[★ミロ 6★] ●村に平和が戻った!!!!
[龍玉茶 古月] わーいw
[沙 ロボット] やったぁ!!
[月花 氷室] ■おめでとうございます!
[ナナ ロボット] いえーーーい!
[★ミロ 6★] ●ヘッポコデスノートに書かれていた名前は
[★ミロ 6★] ●ナースが 綺麗に消しゴムで消した! #パチモノはきえるのかw
[★ミロ 6★] ●そしてよみがえった村人達!
[ナナ ロボット] インクを消せる消しゴム!
[★ミロ 6★] ●村人の勝利!!!
[★ミロ 6★] ●ゲーーームセット!!!
[ラバン シュナイダー] 村おめでとーーーー

#ぷはーいきかえったぁ。今日はちょっとだけ長く生き残れたような。
#信じてもらえるのが一番,かな?喰われてもチームで勝利できればヨイノデス(?


配役発表

[★ミロ 6★] ●はい 配役発表〜
[月花 氷室] ■村側おめでとうございます!
[ナナ ロボット] わーーーい!
[サシブ いむ宮殿] わーい!
[★ミロ 6★] ●ヘッポコデスノートは全部没収しました。
[ラバン シュナイダー] うっ、5名…  #狂人は2名でしたー
[宵 氷室] わぁw
[★ミロ 6★] ●何使おうかな〜
[ナナ ロボット] うわぁぁ
[★ミロ 6★] ●じゃ 発表〜
[★ミロ 6★] ●宵を陥れようとして 自分が疑われた 村人ナナ!
[ナナ ロボット] あはははははは
[宵 氷室] ナナねーちゃんごめんw
[サシブ いむ宮殿] うたがってごめんねー村だったよ><
[ラバン シュナイダー] ナナさんナイスー
[ナナ ロボット] ううん、元気元気!
[★ミロ 6★] ●マス(狂)に脱がれ 証言を2転! →3日目リンチ 村人粒
[粒コーンのポテトチリ スープ] うたがってごめんね
[ナナ ロボット] あははははははは
[粒コーンのポテトチリ スープ] たのしかったでーす^^
[宵 氷室] コーンさんすげぇw
[★ミロ 6★] ●ラパン(害)に食われた 村人 イチコル!
[ナナ ロボット] コーンさま面白い!
[沙 ロボット] ごめんなさい〜
[ラバン シュナイダー] コーンさんは何故カウンター宣言だったんだw
[サシブ いむ宮殿] いいわけがすてき^^
[★ミロ 6★] ●最期にラパンに特攻! 村人 宵!
[こな ピヨピヨ] あははははは
[粒コーンのポテトチリ スープ] 海苔ですよ?(笑
[ナナ ロボット] 宵さまサイコー
[サシブ いむ宮殿] かっこいー><
[佑磨 水無月] 信じてたのに;;
[★ミロ 6★] ●ラパン(害)に食われた 村人 サシブ!
[こな ピヨピヨ] すてきー!
[宵 氷室] ぼけぼけですまんな!
[エミリー シュナイダー] 宵さまかっこよかった!
[イチコル シュヴァリエ] かっこよかったーー!
[こねずみ花火 シャイアル] 宵さまとっこうかこい!
[粒コーンのポテトチリ スープ] 偽ブロとかしたことなかったから、思いついたときにやってみた
[★ミロ 6★] ●初登場!フレッシュ村人 こな!
[枡汰堂 。] かっこよかったですー!!
[ナナ ロボット] サシブさま、信じてたわ!
[ラバン シュナイダー] 最近宵さんの趣向にことごとくハマっている自分
[ナナ ロボット] こなちゃん、ナイス生存〜!
[宵 氷室] うへへ
[沙 ロボット] こなさんおめでとー!
[ラバン シュナイダー] こなさんはブレが無くて良かったわぁ
[こな ピヨピヨ] いひひ
[サシブ いむ宮殿] 狂っぽかったのか・・w
[粒コーンのポテトチリ スープ] こなさんおめでとー^^
[月花 氷室] ■初参加お疲れ様です!
[★ミロ 6★] ●なんとなくねずみをハメようとしてた 仕事長 紗! #沙さんー
[サシブ いむ宮殿] こなさんおめでとう!
[宵 氷室] 初参加で生存おめでとう!
[沙 ロボット] そんなつもりは><
[ナナ ロボット] あははは
[宵 氷室] あははw
[沙 ロボット] 脅されたのほんとだもん><
[宵 氷室] 仕だったんだw
[月花 氷室] ■紗→沙 にログではお願いしますv
[★ミロ 6★] ●マス(狂)に偽ブロされ Am(害)にブロック 仕事長 龍玉
[サシブ いむ宮殿] 仕事してない?
[沙 ロボット] してないー
[龍玉茶 古月] 初勝利ーーー
[こな ピヨピヨ] したよね!
[こねずみ花火 シャイアル] 白いノートっていったのにーw #ノートは言ってたんだw
[宵 氷室] ナイスお仕事!
[ナナ ロボット] 玉さまもナイスプレイー
[★ミロ 6★] ●エミリー(害)をカウンター →2日目リンチ 武術長ねずみ
[粒コーンのポテトチリ スープ] 玉さんしんじてましたよー^^
[サシブ いむ宮殿] ナイスお仕事ー!
[沙 ロボット] お仕事ごくろうさまですー
[龍玉茶 古月] わぁいw
[こねずみ花火 シャイアル] 鼠だってコーナーはつよいんだぃ!
[宵 氷室] ねずみさん乙!
[ナナ ロボット] ねずみさま、ごめんね!
[粒コーンのポテトチリ スープ] ねずみさん疑ってたー^^;
[★ミロ 6★] ●パスなし(害)Amに食われた 狂人 佑磨
[沙 ロボット] ごめんなさいー…
[粒コーンのポテトチリ スープ] ごめんなさーい
[ナナ ロボット] ユーマさまドンマイです!
[宵 氷室] 佑磨くんほんとに狂かw
[佑磨 水無月] う、うんw
[サシブ いむ宮殿] どんまいー
[佑磨 水無月] そうだよww
[★ミロ 6★] ●龍玉(仕)に偽ブロ 粒(村)に自殺しリンチ送り 狂人トーマス
[Amide Poly] いやあびっくり
[宵 氷室] あはは、すまん
[ラバン シュナイダー] 佑さん食べちゃったのは勿体無かったなぁ
[エミリー シュナイダー] 初日食わなくてよかったw
[Amide Poly] というか食ってないよ!    #そこ脱がれたのですかっ
[ナナ ロボット] マスタードさまかっこいーーー!
[粒コーンのポテトチリ スープ] 枡さんなら、脱がれてもいいと思った(笑
[沙 ロボット] マスタードさんナイスですー
[ラバン シュナイダー] マスさん輝いてたなぁ
[龍玉茶 古月] w
[エミリー シュナイダー] トーマスさんありがとう(´Д⊂
[枡汰堂 。] わーい!
[こな ピヨピヨ] あはははは
[サシブ いむ宮殿] ナイス脱ぎw
[宵 氷室] マスさんナイス脱ぎ!
[ナナ ロボット] トーマス はお父様だよね!
[★ミロ 6★] ●わああ
[枡汰堂 。] 息子のマスタードです!w
[エミリー シュナイダー] あw
[宵 氷室] ぶぶ
[粒コーンのポテトチリ スープ] マスさんおかげで遊べたわ!ありがとー(笑
[ラバン シュナイダー] 偽ブロも脱ぎも見事でした
[エミリー シュナイダー] つられた!!
[ナナ ロボット] あははは
[龍玉茶 古月] 偽ブロ怖かった!
[★ミロ 6★] ●龍(仕)に偽ブロ 粒(村)に自殺見事リンチ 狂人 枡タード
[枡汰堂 。] 初に背ぶろ!
[★ミロ 6★] ●ねずみ(武)にカウンター死 害獣エミリー
[宵 氷室] 狙いどころよすぎ!
[ナナ ロボット] に背風呂おめー!
[エミリー シュナイダー] かませ猫でしたにゃーん
[ラバン シュナイダー] そしてエミリー…引きが神すぎるぞ
[ナナ ロボット] エミリーさまナイス特攻〜!
[サシブ いむ宮殿] ねこおつー! #おいかけっこ見たかったw
[沙 ロボット] どんまいですー
[粒コーンのポテトチリ スープ] にゃー♪
[こねずみ花火 シャイアル] たのしかったにゃーん
[粒コーンのポテトチリ スープ] おつにゃ♪^^
[エミリー シュナイダー] にゃーにゃー言いながら追っかけたのは事実
[★ミロ 6★] ●龍(仕)にブロックされ 佑磨(狂)とゴニョゴニョ 4日目リンチ
[★ミロ 6★] ●害獣 アミド
[Amide Poly] というかね、今日は人食べてないんですよ? いやマジで
[宵 氷室] ゴニョゴニョw
[佑磨 水無月] ゴニョゴニョってw
[粒コーンのポテトチリ スープ] ご、ごにょ!?
[ナナ ロボット] ゴニョゴニョ…
[ラバン シュナイダー] 狂人は人のうちに入らんのか?w
[エミリー シュナイダー] ゴニョゴニョ…w
[Amide Poly] 脱 が せ た
[宵 氷室] あははは
[ラバン シュナイダー] 脱がせたんかいw
[宵 氷室] なるほどw
[龍玉茶 古月] w
[サシブ いむ宮殿] ぬがせたのかw
[粒コーンのポテトチリ スープ] えー(笑
[こな ピヨピヨ] 計算どおりね!  #なるほど,それで計算なのですね。
[★ミロ 6★] ●イチコル(村)食い サシブ(村)食い 宵(村)食い 最期リンチ
[ナナ ロボット] あはははは、男同士なのに!
[佑磨 水無月] ぬ・い・だ・ぞ
[宵 氷室] 剥いだんだな
[★ミロ 6★] ●害獣 ラパン
[エミリー シュナイダー] ラバンがんばった!
[ラバン シュナイダー] おなかいっぱい。でも成人男性ばっか
[サシブ いむ宮殿] たーべーらーれたー
[宵 氷室] ラバンさんおつかれ!
[沙 ロボット] ラバンさんおつかれさまー
[粒コーンのポテトチリ スープ] ラパンさんおつかれ!!
[宵 氷室] へっへっへ
[イチコル シュヴァリエ] www
[ナナ ロボット] ラバンくん最後まで素敵だったー
[龍玉茶 古月] おつでーすw
[★ミロ 6★] ●はーい ログで 佑磨のとこナオしておいてね〜
[ラバン シュナイダー] ちくしょー
[Amide Poly] 最後までおつかれ
[粒コーンのポテトチリ スープ] 最後よかったー^^
[宵 氷室] 最後面白かったよ!w
[★ミロ 6★] ●今日の露店置き 月花
[サシブ いむ宮殿] 最後ステキw
[★ミロ 6★] ●サポート 月花
[センリ 夕斗] 月下さんオツ
[ラバン シュナイダー] どうしても宵さんとかち合うな最近w
[ナナ ロボット] 月花さまいつもありがとー
[枡汰堂 。] お疲れさまです!!!
[宵 氷室] 露店・サポおつかれv
[佑磨 水無月] お疲れ様ー
[★ミロ 6★] ●ちょっとPCがおかしかった 司会のミロでした
[こな ピヨピヨ] おつかれさまでーす!
[粒コーンのポテトチリ スープ] いつもありがとうございますー^^
[こねずみ花火 シャイアル] お疲れ様0!
[風花 吉野] 月ねーさま お疲れ様ー!
[センリ 夕斗] ミロおつ
[サシブ いむ宮殿] いつもありがとうぅ
[ヘッチョコチャパティアナン ザワワ] お疲れ様です!
[ラバン シュナイダー] そして完膚なきまでに引き立て役にされる!
[沙 ロボット] 司会・サポおつかれさまー
[ナナ ロボット] ミロさま、大変な状況なのにおつかれさまー
[エミリー シュナイダー] おつかれさまーーー
[宵 氷室] 今後もかち合おうなv
[★ミロ 6★] ●14人の参加 村人サイドの勝利!!!!!
[月花 氷室] ■司会ナースお疲れ様!
[イチコル シュヴァリエ] びつもありがとうです〜
[ラバン シュナイダー] ナースの皆様ありがとーーー
[★ミロ 6★] ●ゲーーーームセッット!!!
[風花 吉野] ミロナースお疲れ様!
[粒コーンのポテトチリ スープ] ありがとうでしたー^^
[涎 ザワワ] お疲れ様ーー!
[ラバン シュナイダー] おうとも!>今後
[宵 氷室] ミロもおつかれ!
[Amide Poly] おつかれさまでしたー
[ヘッチョコチャパティアナン ザワワ] ミロナース乙!
[ラバン シュナイダー] お疲れ様でした〜〜
[龍玉茶 古月] おつで000す
[ナナ ロボット] いえーーーい!
[サシブ いむ宮殿] ナースおつー!

141回配役〜
(c) 2004 althi Inc.

#今回は,善良方針なプレイだったので,やりやすかったです。
#害側は,初日から同じサイドと見張りだったりしてたのですね。
#会議では思いっきり,つられちゃいましたよぅ。ううむ,見抜けないぃ。
#境界線がむずかしいですが,今度はほどほどに怪しくしてみたいです。
#それぞれの配役の心理まで読むのはむずかしいなぁ。
| 汝は害獣なりや?関連 | 23:45 | comments(0) | - |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
コメントする