<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ナイチンゲールでお月見を
こちらはマッチ売りの楽園のひとつ、はかば鳥修道院マップなのです。
78IDのボス夜の女王パミーナさんと深いかかわりのあるお人とパチリ。
衣装はお月見を意識して、黄色い帽子とシックな黒にしてみました♪

おはか
| Dream Drops | 00:35 | comments(0) | - |
シアワセのあのトリを探しにいってみる
レベルも65になり、ランドオブオズからマッチ売りの楽園の世界に変わりました♪
そのマッチ売りの一つで、青い鳥の丘というマップに来ています♪
ここは、画家の丘と呼ばれていて、マイ職業のピクトメイジとも関係が深いとかなんとか。

青い鳥の丘というくらいなので、かわいい小鳥でもいるのかと思いきや…?

あおいとり

意外と大きかった・・・!この大きさなら探しに行かなくても気づく気がしますねv


65IDの違法採掘グループでは赤い鳥がいたり。カナリヤだから黄色かもしれない。
何をしているのかというと、画面の真ん中の島にて、攻略の鍵である水晶を取りに行っている場面なのですv
ここは、一人しか渡れない島で、4匹を相手にしないといけないので、PTの中で丈夫な子が取りに行ってます><
かなりや
| Concerto Gate | 23:27 | comments(0) | - |
りんごマークのお城を再訪
再度、マイキャラより高レベなパテさんにお願いして、2人で訪れてみました♪
中ボスのドロップ品をねらって、近くへ出るショートカットを使っていったのですが、
最後にボスの白雪姫(通称:社長)に挑戦してみました♪
SWしゃちょう

社長のれべるは59とマイキャラよりも高いですが、パテさんのサポートのおかげで、
メイジでも無事討伐できましたv
ふだんの討伐では遠くから離れていましたが、近くでみれてよかったです^^
なかなか堅くてHPが減らないですけどね><ノ

60IDもレベルが上がったら、みんなで行ってみたいですね。
豆姫というボスがなかなか手ごわいとかなんとか。。。w

| Dream Drops | 01:28 | comments(0) | - |
すのうほわいとなお城にて
れべる54になると入れるようになるインスタンスダンジョン(ID)にやってきました♪
DDの世界の白雪姫は、シルバーワルツというファッションブランドをもつ社長なのです。
今回は保護者3名様に連れられて、挑戦しにいきました♪
ボスの攻撃が痛いので、回復役であるパティシエ(飴マーク)さんが2名もいます><ノ


お城の中をぐるぐるとまわると・・・奥にいた!
しゃちょう

ちかづくと危ないので、遠くからパチリ。城も奥の部屋もキレイなので、
もう少しレベルがあがったら、じっくり回りたいなぁと思ったのでした。。。v
| Dream Drops | 03:06 | comments(0) | - |
ドール図鑑を埋めてみる
コンチェのペットはカード登録して、捕獲が必要でしたが、
DDでは敵であるパペットをドール化して、ゲットすることができるのです♪

ドールは一度に3体まで連れて歩けてカワイイですv
図鑑に登録すれば、いつでも呼び出せるので、いっぱい育てられるです^^

おいしそうなクッキー一族をパチリ。ここには載ってないけど、
ジンジャークッキーな子は、序盤に貰えるし、カワイイデザインなのですv

クッキー一族
| Dream Drops | 00:41 | comments(0) | - |
| 1/81PAGES | >>